5月29日開催|病院が見落としがちなホームページの競合分析における3つのポイント〜患者視点で差をつけるHP戦略〜

ミラホス主催の無料オンラインセミナーのご案内。
病院の広報担当者に向けた「30分で学べる!実践型勉強会」
病院が見落としがちなホームページの競合分析における3つのポイント
〜患者視点で差をつけるHP戦略〜
「隣の病院のホームページ、うちのホームページより良く見える…」
そうお悩みの病院経営者様、広報担当者様はいらっしゃいませんか?
多くの病院が見落としがちなのが、患者さんの視点に基づいたホームページの競合分析です。
気になるセミナー内容を一部ご紹介・・・
● 患者さん目線で本当に知りたい情報は何か
● 自院の強みを効果的に打ち出すための分析ポイント
明日から実践できる重要な視点に絞って、わかりやすく解説いたします。
競合分析を通じて、自院のホームページが抱える課題を明確にし、患者さんに選ばれるための差別化戦略を立てませんか?
このセミナーで、あなたの病院のホームページを集患に繋がる強力なツールへと進化させましょう!
病院ホームページに関するご質問・ご相談、何でも受け付けます。
ご質問・ご相談は、お申し込みフォーム内へご記載ください。
セミナー当日、お時間の許す限り回答いたします!
※セミナー当日のご質問も大歓迎です!!
アーカイブ配信はありませんので、ぜひお申し込み・ご参加ください!
≪セミナー概要≫
病院が見落としがちなホームページの競合分析における3つのポイント〜患者視点で差をつけるHP戦略〜
日程 | 2025年5月29日(木) |
---|---|
時間 | 16:00~16:30 ※15:55~入室可能 途中参加・途中退席可能です。 ※普段より15分拡大版です。 |
対象 | 病院経営層の方、広報担当、経営企画担当、WEB担当者、その他 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
会場 | ZOOM(オンデマンドなし) |
主催 | リタワークス株式会社 |
備考 | お申込後、セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします。 |
≪セミナー講師紹介≫
リタワークス株式会社
事業推進部病院チーム
宮森 秀志
東京大学で建築のデザインを学び、新卒では大手ゼネコンに入社し、ものづくりの現場を経験する。
リタワークス株式会社事業推進部病院チームにジョインし、医療業界をより良くする事業に没頭中。
セミナーへのご参加は、下記リンクより
お申込みください。