セミナー参加者の声|分かっているようで分かってない!? "病院ブランディング"とは何か
ミラホス主催の無料オンラインセミナー第2回。
病院の経営層・広報担当者に向けた「30分で学べる!実践型勉強会」
分かっているようで分かってない!? "病院ブランディング"とは何か
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
定員20名のところ、30名近くの方にご参加いただきました!
次回開催は2025年2月20日(木)です。
詳細はメルマガやSNSでも配信いたしますので、ぜひチェックしてみてください!

≪セミナー概要≫
分かっているようで分かってない!? "病院ブランディング"とは何か
日程 | 2025年1月23日(木) |
---|---|
時間 | 16:00~16:30 ※15:55~入室可能 途中参加・途中退席可能です |
対象 | 病院経営層の方、広報担当、総務、WEB担当者、その他 |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
会場 | ZOOM(オンデマンドなし) |
主催 | リタワークス株式会社 |
備考 | お申込後、セミナーの参加URLとパスワードをメールでご送付いたします |
≪セミナー講師紹介≫
リタワークス株式会社
事業推進部病院チーム
宮森 秀志
大学時代は建築分野でデザインを学び、新卒で大手ゼネコンに入社。施工管理としてものづくりの現場を経験する。
リタワークス株式会社事業推進部病院チームにジョインし、医療業界をより良くする事業に没頭中。
≪セミナー参加者の声≫
- 初めて参加しましたがとてもよかったです!
- 後半からの参加でしたが、いただける資料を参考に院内でも取り組んでいこうと思いました。
- 「自己満足なブランディングではなく患者さんや職員が納得するものでなければいけない」
という部分が印象的でした。 - 「らしさ」を書き出すワークが面白いと思いました!病院を人に例えて考えるところが印象的でした。
最新情報はメルマガで配信中!
ミラホスでは、ホームページのコンテンツ・更新に関する情報を随時更新しています。
メルマガやSNSでもご案内しておりますので、ぜひご登録ください。
メルマガへのご登録はこちら。
ミラホス公式Xはこちら。
ミラホス公式facebookはこちら。
最新のお知らせ
-
2月20日開催|心に届くキャッチコピーの作り方
-
制作実績|琉球大学病院ホームページリニューアル
-
【一之瀬脳神経外科病院】お客様の声インタビューを掲載しました!
-
シリーズ第3回「人材紹介会社からの脱却!!看護師 ・ 看護学生から直接応募が来る...
-
制作実績|茨城県立中央病院看護局ホームページリニューアル
-
1月23日開催|分かっているようで分かってない!? "病院ブランディング"とは何...
-
年末年始休業のお知らせ
-
【相模原協同病院】お客様の声インタビューを掲載しました!
-
セミナー参加者の声|脱3日坊主!SNS・Webサイトで考える「コンテンツ更新術」
-
シリーズ第2回「人材紹介会社からの脱却!!看護師 ・ 看護学生から直接応募が来る...